So-net無料ブログ作成
検索選択

ししゅんきになりました。 [メロメロパーク]


数日前、もじもじしていたメロが可愛く成長していました。

      ↓     ↓     ↓


いつもブログでお世話になっているうぃすさんのエビちゃんと
偶然にも同じ時期に思春期なり姿かたちも瓜二つ((*´∇`人´∇`*)))

さて質問です!!!

     

右、左、我が子はどちらでしょう???


え?・・・同じメロだって???

いえいえ、片方はちゃんとうぃすさんのブログにお邪魔して
勝手にエビちゃんを写真撮影して来ましたよ。

自分でも見分けがつかないわ(笑)
うぃすさんなら見分けがつくかしら???(-_ -`)


2007-05-17 23:30  nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 27

コメント 12

こ、これを見分けろと!?飼い主でも無理なら絶対誰にも見分けられませんってwww
by (2007-05-18 00:14) 

でーも

Σすごい!ホントにそっくりですね!!
もじもじしてるの可愛いです!!☆・゚:*(´ω`*人)
by でーも (2007-05-18 00:31) 

kynthia

ししゅんき、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
黄色のヒッキマッキーも可愛いね。(ゝ艸<*)
by kynthia (2007-05-18 00:49) 

HAL

ししゅんきオメ!!!(^_^)/
by HAL (2007-05-18 02:06) 

うぃす

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! そりゃぁ里親ですもん。
自分のメロくらい・・・って
ぢぇんぢぇん分かりませ~んΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ウリウリウリウリふたつですね☆^∇゜)
この後 もぉ1段階成長するんですよね。
またおんなぢになるかなぁ(≧艸≦)
by うぃす (2007-05-18 03:43) 

るなねこ。

8080nice!! ポチッ♪
わーー!!!
双子ちゃん。(*・ω・)人(・ω・*) かわいいですねぇ♪
成長、おめでとうございまーーーす!
by るなねこ。 (2007-05-18 07:04) 

umiko

思春期おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
双子だ(・▽・;ノノ
by umiko (2007-05-18 10:58) 

涼涼

ししゅんき .。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめでとう~♪
ホント、そっくりー!!ひとりだちの時も楽しみだね(≧∇≦)
by 涼涼 (2007-05-18 11:40) 

Cocoa

ししゅんき、おめでとう。
かわいい黄色がチョコチョコしてたから、すぐに気がついたよ。
by Cocoa (2007-05-18 15:21) 

影〜kage〜

うほ~♪
やっぱメロって可愛い♡
まるで双子のようにそっくりだー
世の中に自分にそっくりな人って何人いるんでしたっけ?
by 影〜kage〜 (2007-05-18 18:44) 

桃姫

ししゅんき、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
エビちゃんと双子のようでカワイイ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
by 桃姫 (2007-05-18 21:15) 

maya

ししゅんき(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
そそーえびちゃんとうりうりうりですなwww
by maya (2007-05-19 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。