So-net無料ブログ作成
検索選択

元気ハツラツなひとりだち [メロメロパーク]


うちのカムパネルラがひっそりと成長していました。
ひとりだちということはこの姿のままで固定かな?
 
角が生えて威厳が出てきたでしょうか???(笑)


2007-06-08 10:11  nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 23

コメント 13

umiko

ははぁ~~って お辞儀をしたくなりますね。
by umiko (2007-06-08 11:15) 

Drive-drive

自分のメロも最近「ひとりだち」になり耳(目?)がたれました(笑)
「角」が生えて強そうです(ノ∀`o)
by Drive-drive (2007-06-08 11:25) 

影〜kage〜

ひっそりと成長してくれて お利口さんだw
元気ハツラツといえば・・・
●ロナミンCを思い出しちゃう~(^。^)/
by 影〜kage〜 (2007-06-08 11:59) 

えありす

こんにちは。
黄色いメロたん可愛いですね^^
ひとりだちおめでとうございます♪
by えありす (2007-06-08 13:19) 

夏希

貝可愛いですなあー…
ウチの子はどーなる事やら(;´д`A
by 夏希 (2007-06-08 17:32) 

でーも

ホントだ角生えていますね~!(*'艸`*)
可愛いですよ~www
by でーも (2007-06-08 18:29) 

とぅん

niceありがとうございます!
この種、カワイイっ(´艸`)♡
カワイイ中にも強さ(=ツノ)を忘れてないあたりカッコカワイイですかね?w
by とぅん (2007-06-08 19:13) 

こんこん

かわいいカズノコ色にりっぱな2本づの!
「角がはえても よろしくおねがいします」とかいってそうですね(゚-゚*)
by こんこん (2007-06-08 19:30) 

桃姫

ひとりだちヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
by 桃姫 (2007-06-08 23:06) 

うぃす

ひとりだち(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*) 
お互いにww
カムパネルラちゃんは、角だったのねん。
ここまでは、オソロぢゃなかったですね。
ちと期待してたんですけど(;´▽`A``

この記事とししゅんきの記事をリンク貼らせていただきました。
もしだめだったら外すのでゆってくださいね。
by うぃす (2007-06-09 20:32) 

kynthia

ひとりだち、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
by kynthia (2007-06-10 00:47) 

涼涼

ひとりだち、おめでとう~!!.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)
かわいい~♪
by 涼涼 (2007-06-10 16:02) 

maya

遅くなりました「ひとりだち」
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
by maya (2007-06-12 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。