So-net無料ブログ作成
検索選択

Dr.ミュラー研究所 研究発表会2007 in ハロウィン へ行ってきました。 その1  [研究発表会2007 in ハロウィン]

 

・・・がっ、ただ今帰宅でまだ写真の整理がつかないため、
とりあえずアイランドカードを載せておきますね。
夜までには続きが載せられるように頑張ります((*´∇`人´∇`*)))




ちょっと佇んでいる感じでしょうか?
レイアウトが楽しみになる島ですね♪


2007-10-27 15:32  nice!(49)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 49

コメント 12

umiko

おかえりなさいませ。
混んでましたか?
これが新島なのね。
かっこいい!
by umiko (2007-10-27 16:03) 

マシュリー

おかえりなさい、ひめしゃらさん♪
落ち着いた感じの素敵な島ですね、これはいいw
by マシュリー (2007-10-27 17:01) 

あぶっちょ

これはいいですねーw
はやく欲しいものです。^^
by あぶっちょ (2007-10-27 17:05) 

マクノスケ

うわー!!これは素敵ーー!!
あぁ、行きたかった~。(涙)
なにか作品出せばよかったなあ。
by マクノスケ (2007-10-27 17:36) 

うぃす

ちょっとぶりです。
オオーw(*゜o゜*)w 色づかいのステチな島ですねぇ。
続きも楽しみ~♪
もぉあっぷされてるか見てこよぉwε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
by うぃす (2007-10-27 20:16) 

影維

お疲れ様でしたー^^
今日、お会い出来るかと思って
楽しみにしてたんですけど、
会えませんでしたな(´・ω・`)ショボーン

島かわいいですよねー^^
まだお届けしてもらってないので、
楽しみです♪
by 影維 (2007-10-27 21:11) 

うわー、かわいい島ですね。いいなー。
by (2007-10-27 21:51) 

kynthia

台風の中、私も会場へ行って参りました。
もう(;´ρ`) グッタリです・・・。
どこかですれ違っていたかも知れませんね。(ゝ艸<*)
島ストックが空いてないので、この島は当分の間
お蔵入りかなぁ・・( ̄Д ̄;;
by kynthia (2007-10-27 22:01) 

happy-go-lucky

わぁ~!この島、可愛いですね!お散歩したくなっちゃう。(^_^)
by happy-go-lucky (2007-10-27 22:47) 

涼涼

素敵な島ですね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
by 涼涼 (2007-10-28 10:43) 

●リンクス●

ステチ島!!
by ●リンクス● (2007-10-28 15:18) 

Cocoa

おもったよりステキでうれしくなっちゃいました。
貰ったときは正直がっかりしたのは、内緒です。
by Cocoa (2007-10-29 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。