So-net無料ブログ作成

「ツノツキウリュ―」へ変身しました。 [Livly Island 2012]


新リヴリー.PNG

あら可愛いっと思ったのですが一瞬、カンガルーに見えたのは私だけでしょうか?

ネオ.PNG

元ネオピグミーである我が子にもう一働きして貰ってネオベルミンにドボーン!!!
新種リヴリー「ツノツキウリュ―」へ変身しました((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]

プラ.PNG

更にプラステリンへ・・・
のい.PNGのあ.PNG
プラステリンへ漬かると羽が大きく、角の形も変わるのですね・・・
どちらかと言えばプラステリンに漬けた方が好みかしら?


2012-01-13 16:47  nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 5

●リンクス●

早い!浸けたんですねw
べに色とパープルいい色ですねぇ(´∇`*)カワイイ
私もテリン浸けのが好きかも…
最初、ユンク+ムシチョウ+トビネに似てるって思いましたが、
ずばりカンガルー似ですねw(*^_^*)
by ●リンクス● (2012-01-13 18:07) 

寿限吉

龍というよりはドラゴンでしたね!そして結構人気のようです。
自分もP有の方が好きです。翼が大きい方がしっくりくるので。
カンガルーに見えるのは両手を揃えているせいかな?
by 寿限吉 (2012-01-13 18:19) 

qoo2qoo

新リヴ、まだ見てなかったです。角が変わるんですね~^^
by qoo2qoo (2012-01-13 21:06) 

happy-go-lucky

似てますね!(笑) デビル感もあってなかなか可愛い!(*^_^*)
この手で引っかかれると相当痛そうだわ。( ´艸`)
by happy-go-lucky (2012-01-14 07:47) 

そら

プラステリン漬けの方が可愛いですよね!!
確かにカンガルーに見えちゃいますw
by そら (2012-01-21 18:06) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。