So-net無料ブログ作成
検索選択
おかしな朝ごはん ブログトップ

今更、5月のベーグル [おかしな朝ごはん]


5月ベーグル.PNG


写真を整理していたら
5月のベーグル「キャラメルピーカン」と
「10種の雑穀バー」の写真が・・・

あまっていたプルーンとキャラメルティーと一緒の朝ごはん
この雑穀バーのしっかり固めの歯ごたえ好きなんですよね(笑)


2008-06-05 23:51  nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ベーグルメロンパン [おかしな朝ごはん]


ベーグルメロンパン.PNG


朝ごはんにちょっと贅沢して近くのアンテンドゥでベーグルメロンパンを買って来ました。

もっちもちしたベーグルの食感
その上を覆うメロンパンのサクサクしたクッキー生地

ベーグルとメロンパンが一緒になる日が来るなんて!!!
一度食べたその時からこのベーグルメロンパンの虜です(笑)


甘くて美味しい朝ごはんでした(*´ω`*)[ぴかぴか(新しい)]


2008-05-25 20:55  nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

クリスピー・クリーム・ドーナツ [おかしな朝ごはん]


ドーナツ.jpg


新宿で大人気のクリスピー・クリーム・ドーナツが有楽町に初出店
40分待ちだったのですが思い切って並んでみました。

続きを読む


2008-04-09 11:48  nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おかしな朝ごはん [おかしな朝ごはん]


okasina.PNG



昨日は月に1度の本社出勤の為
その駅にある「BAGEL&BAGEL」でストロベリー&ラズベリーのベーグルと
いちごのマフィンをお土産に買って来ました。


いつもなら卵とウインナーのその横にはトーストが並ぶのですが
せっかくなので朝食に・・・

お菓子のようですが朝ごはんです(笑)


2008-03-14 11:49  nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おかしな朝ごはん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。