So-net無料ブログ作成
Livly Island 2008 ブログトップ
前の10件 | -

やっとクジが買えました! [Livly Island 2008]


買えて良かった.PNG


今日はお仕事がお休み
年末ビックddくじの発売に合わせ
家事も夕飯のお買い物も17時までには済ませて
パソコン前で待機

でも重くて真っ白
我が子も降ってこない(´;_ゝ;)
結局メンテになりましたがなんとか無事にメンテ後
クジを買うことが出来ました[るんるん][るんるん][るんるん]

あとは31日の結果を待つのみ!
1等のチョロロギスを当てたいな((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]


2008-12-27 20:30  nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アタリかな?ハズレかな? [Livly Island 2008]


アタリかな?ハズレかな?.PNG


今回の靴下は「スノーマシーン」と「Babyさまのブリキの人形」が当たりました。
アタリなのかな?ハズレなのかな???
Babyさまの乙女チックな瞳は何気に気に入ったのですが
とりあえず当たらなかったアイテムは
マイショップで買ってこようっと(*´ω`*)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




2008-12-26 23:23  nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この前景を待っていた!!! [Livly Island 2008]


前景a.PNG


ありがとう曽根さん((*´∇`人´∇`*)))[ぴかぴか(新しい)]
ずっとずっと欲しかった「雪の茂み」
やっとその夢が叶いました[るんるん][るんるん][るんるん]
一足早く頂いたクリスマスプレゼント[プレゼント]です(笑)


2008-12-23 23:50  nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

どか雪のクリスマス [Livly Island 2008]


19aa.PNG


夜が一番長くなる冬至の今日
風邪をひかないようにと
一応かぼちゃをお味噌汁に入れてみました(笑)
皆さんもかぼちゃは食べましたか???
柚子湯には入りましたか???



続きを読む


2008-12-21 23:53  nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

もうすぐクリスマス [Livly Island 2008]


クリスマスa.PNG


もうすぐクリスマス
あとはサンタさんが乗り込むのを待つばかり
子供達へプレゼントを配る為に頑張るぞ・・・って感じのレイアウトで(笑)

こるくさんのブログで見たこのツリーがとても気に入って
真似させていただきました。

明日からのクリスマスイベントも本当に楽しみですね[るんるん][るんるん][るんるん]


2008-12-18 23:26  nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

念願のお人形 [Livly Island 2008]


レイアウト.PNG


念願の待ちに待ったムグリのお人形 ヤミグルミ.PNG
似ているのか似ていないのか微妙な気がしますが
ここで買わなくちゃ絶対に後悔しちゃうのでお買い上げ

レイアウトがとても難しくて普通にイスに置いただけですが
何か良いアイデアが無いかしら???(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


2008-12-17 23:05  nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

実はツボ [Livly Island 2008]


siro1.PNG


手抜きに見えるような雪景色ですが
実はツボ(笑)


続きを読む


2008-12-16 23:47  nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

扉の向こうには・・・ [Livly Island 2008]


扉の向こうには・・・.PNG

「扉の向こうには何があるのかしら?」

続きを読む


2008-12-03 20:59  nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

レイアウトにひと苦労 [Livly Island 2008]


雪だるま.PNG


アナグラ亭も無事に終わり島枠いっぱい冬の島を買ったのですが
意外と雪系のアイテムは少ないのですね(´・ゝ・`)
レイアウトにひと苦労

いろいろレイアウトしているつもりでも使えるアイテムが限られてしまい
同じようなレイアウトばかり・・・
もっとヤミショップから出た雪系のアイテムを買っておけば良かったかな(笑)


2008-11-29 23:52  nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

延長してくれないかなぁ・・・ [Livly Island 2008]


ブルーベリー.PNG


ゆっくり悩めば良いかっと思っていたアナグラ亭もいよいよ今日まで(*´ω`*)[ぴかぴか(新しい)]
もう一度じっくり見直して後悔しないようにしなくっちゃ(笑)


続きを読む


2008-11-27 01:54  nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

前の10件 | - Livly Island 2008 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。