So-net無料ブログ作成
検索選択
ソネットタウン ブログトップ
前の10件 | -

桜散る・・・ [ソネットタウン]



ソネタ時代、砂利がどうしても揃わず
結局ソネットタウンが終了するとほぼ同時に完成しました。

あんなに手に入れるのに苦労した砂利・・・
終了すると分かってからは譲って下さる方が多く何とかソネタ最終日までに完成出来
嬉しいのやら哀しいのやら複雑な気持ちが残る部屋です。


2006-04-07 22:24  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

卒業の日に・・・ [ソネットタウン]


ソネタ時代のお部屋です。

卒業証書の筒が届いたのでイメージして作った部屋でした。
ソネタも卒業となる時期の記念になってしまった哀しいお部屋です。

別にソネタサービス終了を予期して作ったわけではなかったのですが・・・

窓越しに見える台所の様子に苦労しました。


2006-03-08 08:23  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

鬼は外、福は内 [ソネットタウン]


「鬼は外、福は内~」

節分の日にはパパは鬼に変身!!!
子供を持つパパは大変、大変

2年程前ソネタ時代に作ったお部屋です。
この壁紙が気に入ってどうしても子供部屋を作りたかったのよね´_ゝ`)フッ


2006-02-03 02:34  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

神様、神様 [ソネットタウン]



神様、神様
どうか合格できますように・・・

ソネタ時代に作った部屋です。
ちょうど、センター試験まであと少しとニュースでしていました。
どうも朝起きたら雪が積もっているとの事・・・
皆さん、希望校に入れると良いですね。
体調だけは注意して下さいねヽ(´▽`)ノ


2006-01-19 08:00  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

雪山のレストラン [ソネットタウン]


バレンタインイベントの雪山背景を使いたくて作った部屋です
ソネタ時代に作った部屋なので
やはりPレンガが揃わずにP丸太でごまかしているのがバレバレですね(笑)

友達が白馬でスキーをして足首骨折して今日から入院
実は今年、厄年なんですよね・・・
厄除けしなくちゃかな???

あ・・・今、計算したあなた!!!
止めてください(T人T)
気分はまだまだ10代ですw


2006-01-03 22:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

クリスマスの夜 [ソネットタウン]


ソネタ時代のお部屋です。
どうしてもせっかく手に入れた旧クリスマスツリーを使いたくて作った部屋
旧ツリーは個人サイトのイベントに参加して頂いたとってもレアなアイテムでした。
いつもの事だったのですがPレンガが集まらず
限りある数のレンガで作ったので壁がガタガタに・・・

《P見上げた猫》はなかなか手に入らずリサイクル店や交換屋
ペットショップ等、暇さえあればうろうろして見つけた猫です。
通常アイテムだったのですが配布が無かった為
見つけるのに苦労しました((*´∇`人´∇`*)))


2005-12-24 20:33  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ブーゲンビリア [ソネットタウン]


職場の子が新婚旅行モルディブから戻り
写真を見せてもらいました。
シロートが撮っても旅行パンフレットの様に青い空、青い海
天国のような島でした。

もう日本へ帰ってきたくなかったそうで・・・(笑)


2005-12-05 00:17  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

紅葉 [ソネットタウン]


こんな小さな川で釣れる魚と言えば何なんだろう???


2005-11-30 00:10  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

茂みの中には・・・ [ソネットタウン]


本当は床を枯葉で覆い尽くしたかったんだけど
アイテム数50の壁に負けました(>_<)


2005-11-07 00:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

おとぎ話 [ソネットタウン]


そして王子様とお姫様は

いつまでもいつまでも幸せに暮らしましたとさ

めでたし、めでたし


2005-11-06 00:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

前の10件 | - ソネットタウン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。