So-net無料ブログ作成
検索選択
ソネットタウンMB ブログトップ
前の10件 | -

久々のソネタMB [ソネットタウンMB]



                             <プールサイドの景色>

久々のソネットタウン
ごくたまに作りたくなるのですが
以前ほど衝動が少なくなりました。


こうやって忘れていくのもあまりにも哀しいので
やはりこのまま作り続けていきたいかな((*´∇`人´∇`*)))


2006-06-11 22:41  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

のんびり、休日 [ソネットタウンMB]



Pの丸太机で試行錯誤している内に不思議と完成した部屋です。
何を目指して作ったのかさえ良く分からない・・・
が、のんびりしたイメージに作れたかな?

釣りは渓流の釣堀で子供にも負けたほど下手です(´・ω・`)
が。。。何故か釣りバカ日誌の映画は好きなんですよね(笑)


2006-03-30 23:08  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

こぼしちゃって、怒られて [ソネットタウンMB]


あらら・・・紅茶のカップ倒しちゃいましたね。
お母さんに怒られちゃいそう(笑)


2006-03-18 19:24  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

窓辺 [ソネットタウンMB]


少し暖かくなってきましたね


2006-02-17 00:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

バレンタイン [ソネットタウンMB]


お友達が見守る中
結果はいかに???

放課後教室イメージです。
廊下から見守る姿がお気に入り!
アイテム数が半分にも行かず
なんとか華やかにしたかったのですが
教室に合うアイテムを見つけられませんでした。

3人の構図が逆に分かりやすくて良かったかなぁ???
教室のアイテムは動きがつけにくく何度作っても苦手みたいです


2006-02-14 00:13  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

雪の降る日は [ソネットタウンMB]


息が白いと思ったら空から雪が・・・
明日の朝は積もりそうね


白い息を表現するのに苦労したのですが
見え難いね・・・
目を凝らしても微妙(笑)


2006-02-07 00:36  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

朧月 [ソネットタウンMB]


昨夜は重過ぎてSo-net blogへなかなかログイン出来ませんでした(/_;)
私だけだったのでしょうか???

途中まで表示されたまま固まってしまい
哀しい夜でした

|出口| λ............トボトボ


2005-12-14 08:11  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ブーゲンビリア、階段下で [ソネットタウンMB]



ソネットタウン内で作った「ブーゲンビリア」の続きの部屋を作りたかったので
MBで作ってみました((*´∇`人´∇`*))


2005-12-06 00:09  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Cafe ドルフィン [ソネットタウンMB]



テントの屋根に付けた蝶々とっても気に入ってます(..*)


2005-11-23 00:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

新婚旅行 [ソネットタウンMB]


プライベートビーチに見えるかな???


2005-11-20 10:32  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

前の10件 | - ソネットタウンMB ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。