So-net無料ブログ作成

落ち着く暇も無いままに [華*雛]


中に入った瞬間に持ち上げたら
慌てて出てきちゃった(笑)


2006-02-19 00:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

空をのぼる [華*雛]


華はカーテンを爪を立てて登っていきます。
ふっと目を離すといつの間にかカーテンレールから見下ろしている華の姿が・・・
途中で落ちる事があるので心臓に悪いですΣ(`□´/)/

雲の模様のカーテンなので空を登っているように見えるんですよ。
ただ・・・危険なので止めて欲しいです


2006-01-30 22:41  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

病院スタイル [華*雛]


雛の病院スタイルです。
寝床から素直に出てきてくれないので
寝床ごとハムスターの外出用ケージに入れて
バスタオルでケージを包み出かけます。

雛はというと・・・お医者さんの前で
寝床の上蓋を開けられるまで
まんまるになって眠っています。
1~2ヶ月に1度の歯切りなので
外出には慣れているのですが
お医者さんにはどうしても慣れてくれません。

そりゃ、怖いですよね(笑)
歯・・・切られるんだもの・・・


2005-12-28 01:13  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ホットケーキ [華*雛]


ホットケーキが大好きな華

ホットケーキを焼き始めると寝ていても必ず起きて匂いのする方を
じーと見るんですよね((*´∇`人´∇`*))
あまりにも可愛いので朝に、晩に、っとホットケーキばかり作っていたら
人間の方が先に飽きてしまい
しばらくは「ホットケーキなんて見たくない病」にかかってしまいました。

でもこんな風に待たれたら頑張っちゃおうかな?って思いませんか(笑)


2005-12-10 12:00  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

にんじん [華*雛]


毎日、人参ばかりあげていたら無視されるようになりました。
他の餌は頬袋に入れて持って行くのに
人参だけぽつーんと置いてきぼり(笑)


2005-12-02 01:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秘密基地 [華*雛]


切り株の秘密基地からこんにちわヽ(´▽`)ノ


2005-11-24 00:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あらら・・・ [華*雛]


鼻の頭、すりむいて怪我しています・・・
どうしたんだろう???


2005-11-18 00:12  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

特技、眠る事 [華*雛]


何処ででも眠れる華
育った環境の違いでしょうか?
ダイクマのペットショップでケージにごった混ぜに20匹近く入っていました。
今思えば最悪の環境ですが、その環境が当たり前の華には
どこでも寝れる特技が備わった模様
寒い日限定ですがひざの上に乗せて両手でそっと華の上を覆うと
暖かさからか、ひざの上でも寝てくれるんですよヽ(´▽`)ノ
華がひざの上で寝てしまうとあまりの可愛さに足が痺れても
トイレに行きたくても我慢していました(笑)


2005-11-13 00:15  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

日めくりカレンダー [華*雛]

  

ハムスター日めくり用に撮って応募した写真です。
当然ながら落選ですが


2005-11-11 00:38  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハム車 [華*雛]


ハムスター専用車です
TVで見かけ取り寄せたのですが
あまりに驚いたのか華は中でおもらししちゃいました。
外でおトイレしない子なのにね( ̄□ ̄;)

せっかく買ったのですが1度乗せて写真を撮ったっきり・・・

自由にお部屋で遊ばせてあげれるのに
わざわざ不自由な車に乗る必要ないものね(笑)


2005-11-07 20:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。